2013年4月2日火曜日

ツクシの佃煮

 
生まれて初めて「ツクシの佃煮」
というものを食べました。
 
ツクシって山や道端に生えてるのを
みるぐらいで口にした事なかったんですよね。
 
例えは悪いですが、モヤシ食ってる感じで
なかなか美味しかったです。
 
 
「おさげこ」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。

 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトが決まるまでの間は
DQXの「旅の思い出」などをつらつらと
書いていきたいと思います。
 
 
先日は「エイプリルフール」というわけで、
DQX内でも「可愛いいたずら」がチラホラありました。
 
初期村付近で「メタルキングが大量発生中!」
というわけでまんまとだまされに行ってみましたが、
案の定だまされましたw
 
「プーちゃん」このやろ~ヾ(*´∀`*)ノバリバリー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿