2013年4月3日水曜日


 
 今日の雨や風でだいぶ桜の花が散っちゃいました。
 
まだ、写真とか撮れてなかったので
雨降る前に撮っておけばよかったなぁ。
 
 
 
「ちゃちゃまじ」



 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


☆☆☆現在、放送外でプレイ中のゲーム☆☆☆



DQX内で4月1日から始まった「春が来た!妖精の国のお花見ツアー!」
というイベントに参加してきました。

このイベントに参加すると妖精の国へ飛ばされて
スライムになれちゃうんですよねw

ドラクエXを初めてプレイした時のような新鮮な気持ちで
すごく楽しめたイベントでした。

またこのイベントは前半・後半と分かれているので
今後の展開が楽しみです。



というわけで、前半のイベントをクリアした時の報酬として
スラタワーヘッドを頂きました!

なんかシュールでとても可愛い。


んで、最後はみんなでスライムタワーごっこ。
オーガ♂のヘッドがすごくデカくて笑えるw





0 件のコメント:

コメントを投稿