2013年4月1日月曜日

おわおわ

 
 
観てて面白いなぁ~って思うアニメが1クールで
ホイホイ終わっちゃってなんか寂しいですね。
 
人気のあるアニメは第一期、第二期…という感じで
期間をおいて続きはするのですが、期間が空きすぎて
印象に残らない作品が多くなってる気がします。
 
自分が子供の頃に観てたアニメなんか
「何話まで続くんだろ?」・「もうここの展開すっ飛ばしてもいいよw」
って思うぐらいながい事やってた作品が多かったのですが、
もうこの考えは古いんでしょうかねぇw
 
 
「堕天」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。




☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 1992年に「ヘクト」より発売された
「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」という
ファミコンのアクションゲームをクリア目指して
プレイして行きたいと思います。

というわけで、ながながと続いた「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」の
動画も今回で最終回となります。

第一回目から観てくださった方や、途中から観てくださった方も
こんなノーカット・ノー編集の動画にお付き合い頂きまして
ご視聴どうもありがとうございました!

クリア後は口がまわらなくて何を喋っているか分かりませんがw
ラストの超展開を楽しんで頂ければ幸いです。

それでは最終回の動画をお楽しみください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿