2013年2月17日日曜日

物流センターに入荷!!

 
だいぶ前に購入したマスターシステム版「忍者外伝」が
イギリスからやっと物流センターに入荷したようで、
現在日本に向けて配送中だそうです。
 
もうすぐだ~もうすぐ届くよ~。
 
 
「ちゃちゃちゃ」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
セーブデータが破損した後に、もう一度頑張って
「HITMAN ABSOLUTION」をプレイしてたのですが、
2度目のデータ破損にあってしまいまして、
少し心が折れ・・・ません!!
 
あぁ~もうバンバンデータ破損してくれたまへ!
 
というわけで、今回はバックアップを
ちゃんととりながら少しずつ…少しずつ進めて行きたいと
思いますよ。ぐすすっ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿