2013年2月18日月曜日

ドォォォォンッ

 
ほい、こちらがお知り合いの方と交換
させてもらったファミコンカセットになります。
 
 
これでだぶったファミコンソフトがいっきに
減ったよ!!ヽ(・∀・)ノ

と、思いきや…あれ?5本交換のはずが
6本送られてて…。
 
 
ちょwww「銀河の三人」www
 
!!(꒪﹃ ꒪)!!
 
あれ?これ持ってますからいりませんよ~って
言ったはずだったけどw再確認の時に
「銀河の三人」も持ってませんのでって
ポロッと言っちゃたのかな?
 
まぁ何本あっても損はしませんので、
ありがたく頂戴させて頂きますね。
 
M氏交換どうもありがとうございました!
 
 
 
「セラりんね」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
セーブデータ破損に負けず引き続き
「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
とりあえず、今夜のプレイで「ミッション3」までの
チャレンジコンプが終わりました。
 
「ミッション12」辺りまでチャレンジコンプ出来てただけに
巻き戻し作業がツライですなぁ…。
 
でもコツコツ頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿