2013年2月16日土曜日

ファミコンの交換

ファミコンソフト収集とかでお知り合いになった方と
だぶったファミコンソフトを交換する事になりまして。
 
今日、自分が所持しているファミコンソフトでかぶっている
5本のファミコンソフトを封筒につっこんで郵送してきました。

ちなみに「ワープマン」・「ドアドア」・
「妖怪道中記」・「Law of the West」
「デビルワールド」の5本。
 
ファミコンソフトの交換ってもう子供の時以来なので、
なんかこういうのって歳とってもワクワクしますね。
 
いい歳して何やってんだろって気持ちにもなりますがw
同い年の友達から白い目でみられたとしても、
このワクワク感をいつまでも大事にしていきたい!

 
 
「はるかきゅん」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 

引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中です。
といいたいところですが…。
 
 
セーブデータが
破損したぁああああああ!!
 
いやぁ…このゲームをやってる方の情報で
ゲームデータが破損する事があるのでバックアップは
とっといた方が良いらしいよ?っていう話は聞いていたんですけどね。
 
まさか自分の身にこういう事が起こるとは思わなかったですよ。
はぁ…ちゃんとバックアップとっとくべきでした。
 
というわけで、しばらくは
巻き戻し作業になりそうなので、
放送でプレイしても良いかもしれませんね。
 
ぐぬぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿