2012年6月8日金曜日

E3

E3で発表された最新ゲームの映像や情報を
チェックしてたんですけど、年末頃から楽しそうな
作品がどんどん出そうですね。

個人的に気になってる作品は「Halo4」・「The Last of Us」です。
他にも色々ありますが、「Halo4」は早くプレイしてみたいです。


☆レトロゲーム日和☆
「Chester Field(チェスターフィールド)」第二回目の記事になります。
今回は昨日紹介できなかったゲーム内に登場する人物などを…。

「武器屋のおっさん」
(武器売ってくれます。)


「オーラパワー爺さん」
(主人公を次のステージに移動させるすごい力の持ち主。
たまにヒントなども教えてくれます。)


「宿屋のお姉さん」
(休憩じゃなく宿泊する事でパスワードを教えてくれます。)

「薬屋の娘」
(回復薬を売ってくれます。)

「防具屋の娘」
(防具を売ってくれます。)

「目つきの悪い騎士」
(目つきは悪いが主人公の事を
いつも心配してくれてる良い人。)


☆☆



「ビキニアーマー」








0 件のコメント:

コメントを投稿