2012年6月2日土曜日

ドラゴンスレイヤーⅣ(MSX2版)(二・三回目)

昨日に引き続きMSX版の「ドラゴンスレイヤーⅣ」の
攻略をしました。


本日お昼の配信(二回目)で「クラウン(王冠)」と
「ドラゴンスレイヤー(伝説の剣)」以外のアイテムを全て
回収する為にダンジョン内をぐるぐるまわってました。

結構時間かかりましたが、ダンジョンを一通りまわって
必要なアイテム(シールド・クリスタルは隠しショップで購入)を
宝箱から回収し、その足でメイア (ママさん)ステージも攻略して
クラウンを一つだけ回収しました。

お昼の配信はココまで。


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


そして晩に第三回目の配信をスタート。

残りのステージ「ゼムン(パパさん)ステージ」・「リルルステージ」・
「ポチステージ」に配置されている3つの「クラウン(王冠)」を回収し、
中ボスを全て倒しました。

これで4つの「クラウン(王冠)」が揃ったので
次回の配信で「ドラゴンスレイヤー」を回収する
冒険に出かけたいと思います。

運良く剣を入手する事が出来たら
ラスボス「ディルギオス」と対決出来る所まで行けたら
良いんですけどねw

というわけで、明日の夕方頃に第四回目の配信を
させて頂きたいと思いますので、もしお時間がございましたら
遊びに来てみて下さい。

番組ページのURLはコチラ

もし、上記のURLで視聴した際に重いなぁ~と感じたら
コチラのサイトに飛んで視聴してみてください。





「ぽにてっしゅ」

0 件のコメント:

コメントを投稿