2012年6月1日金曜日

ドラゴンスレイヤーⅣ(MSX2版)(一回目)

本日からMSX2版「ドラゴンスレイヤーⅣ」の
配信を開始させて頂きました!!


一応、子供の頃にファミコン版をクリアした事があるので(攻略本片手にですがw)
「ドラゴンスレイヤーⅣ」という作品は初見プレイではないのですが、
MSX2版はファミコン版とダンジョンの作りが少し違うので
新鮮な気持ちで楽しめそうです。


とりあえず、必要なアイテムを「リルル」のみで回収しに行って
本日回収できたのはこんな感じ。

必要なアイテムを揃え終わったら一気にクラウンを集めて
ボスを倒しに行きたいと思います。

クリア目指してのんびりやって行きたいと思いますので、
お暇な方が居ましたら是非配信の方に遊びに来てみて下さい。




「リルルちゃん」

0 件のコメント:

コメントを投稿