2015年8月23日日曜日

美術展

 
お知り合いの方が近所のショッピングモールで
開催されている美術展に作品を出展してるって事で
ちょっとだけ観てきました。
 
個性的な作品でなかなか面白かったけど、
他の人の作品も結構面白いものが多かった。
 
 
 
「コバヤシクン」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。
 
 
☆☆☆「NRGB(のほほんレトロゲーム日和)」☆☆☆
 
 
「のほほんRGB」では現在、放送外でプレイ中の
「ドラゴンクエストⅠ」の進行状況を簡単にですが
記事にして行きます。
 
[第十一回目]
 
 
 
 
はい!というわけでレベルと装備を少し整え終りましたので、
今回は「メルキド」という町へ向かいたいと思います。
 
 
逃げるが勝ち!と昔の人はよくいったもので、
この場所はホント逃げんと命がなんぼあっても足りません。
 
 
そしてやっとの事で「メルキド」に到着!
おや?門の前に不自然に転がってる岩のかたまりは一体…。
 
 
なあああああっ「ゴーレム」だ!
しかしここで「妖精の笛」の出番ですよ。

 
ゴーレムが( ˘ω˘)スヤァ…してる間に
ボコっておわり。
 
これで無事「メルキド」に入る事が出来そうです。
というかこの周りでウロチョロしてると
敵にやられてしまうのでさっさと中に入って
町の人から情報を集めたいと思います。
 
というわけで、今回はココまで!
おつかれやした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿