2015年8月22日土曜日

高槻の事件

 
先ほど速報で流れてましたが、
高槻の事件で45歳の男性が逮捕されたみたいですね。
 
行方不明だった少年も残念ながら遺体で発見され、
最悪な結末になってしまいましたが、
まぁ…明日になればいろいろ分かるでしょう。
 
 
 
 
 
「コバヤシクン」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。
 
 
☆☆☆「NRGB(のほほんレトロゲーム日和)」☆☆☆
 
 
「のほほんRGB」では現在、放送外でプレイ中の
「ドラゴンクエストⅠ」の進行状況を簡単にですが
記事にして行きます。
 
[第十回目]
 
 
ずいぶん前に「リムルダール」へ行くまでの洞窟に
姫様が捕らわれているって話をしたと思いますが、
今回はその姫を!助けに!行きたいと!思います!
 
 
前回はドラゴンに返り討ちにされましたが、
今回はそうは行きませんよ。
 
サクッとドラゴンを倒し、姫の救出です。
 
 


 
「ぽっ」頂きました!

 
姫を抱きかかえラダトーム城の王のもとへ
向かいたいと思います。
お持ち帰り~~♪
 
 
無事到着。王も喜んでますね。
 
 
そして姫から「王女の愛」を頂きました。
このアイテムを使うと現在地から姫の居場所が
座標で分かるというすぐれもの!今でいうGPSみたいなもん。
 
さて、あとは竜王を倒すだけですが、
まだまだ力が足りないのでLvを上げ装備を整えつつ、
次の町「メルギド」を目指したいと思います。
 
というわけで、今回はここまで!
お疲れ様でした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿