2014年11月2日日曜日

放送予定の3作品



というわけで無事ソフトの方が届きました。
個人的には「ネバーデッド」を放送でしたいんだけども、
「TUROK」か「Xブレード」から始めた方がいいかもね。

お楽しみは最後にとっておくってやつですよ。

まぁその前にサイコブレイクをかたさないと
駄目なんだけど心折れそうw


「エルオバ」

☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
10月23日に発売された「サイコブレイク」という
ホラーアクションゲームを現在プレイ中。
 
ゲーム自体は無事にクリアさせて頂きましたが、
現在はナイトメア(ハード)モードに挑戦中。
 
 
「チャプター6」から「チャプター10」までサクサクと進み
2回目のラウラ戦で大苦戦。
 
ノーマルでやってた時はそこまで苦戦するところじゃ
なかったんだけど、ハードになるとトラバサミが
アチコチに追加されてたりするのでノーマルの感覚で
やってると罠に引っかかりすぐにやられる。
 
 
そして何十回チャレンジしたか分からんけど…。
なんとかラウラ戦を突破できました。
 
ホント彼女はしぶとかった。
 
で、残りの弾数ですが、ラウラを倒した時点で
全ての武器の弾数が0になりました。
 
この後は「アマルガム・アルファ」戦まで
敵が出ないので弾薬の補充をしつつ
チャプター10のラスボスに挑む。
 

 
そして弾薬を回収し、「アマルガム・アルファ」に
挑んだのですが…ラウラより弱く感じるんだよねぇ。
 
見た目の大きさで恐怖を感じるけど、
動きをかためて手榴弾をポイポイしてるだけで
あっさり勝ててしまうっていうね。
 
このボスに関しては体力も攻撃パターンも
ノーマルと変わらない感じがする。
 
さて、これで三分の二が終ったので
もう少し頑張ってみたいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿