2014年11月1日土曜日

隠れた名作となるか?

 
Xbox360のソフト「TUROK」・「Xブレード」・
「ネバーデッド」の3本を購入しました。
明日か明後日には届くと思いますが、
「ネバーデッド」と「TUROK」って
みた事も聞いた事もない作品なので
ちょっと楽しみなんですよねぇ。
 
「Xブレード」は遠目からみると可愛いツインテの女の子が
両手剣で敵をぶった斬る無双アクションなのは
知ってるんですがこれも未プレイ。
 
RGBでの放送で「サイコブレイク」をプレイしようかなって
思ってたけど、まだ発売して間もない事もあって
他の放送主さんが結構やってるぽいので
サイコブレイクの放送は控えて今回購入した
3本のどれかをチマチマやって行こうかなと考えています。
 
さてどれから手をつけていくかなぁ。
 
「ふろあがり」
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
10月23日に発売された「サイコブレイク」という
ホラーアクションゲームを現在プレイ中。
 
ゲーム自体は無事にクリアさせて頂きましたが、
現在はナイトメア(ハード)モードに挑戦中。
 
 
「チャプター6」の個人的に難所だった所は
無事にクリアできましたが…相変らず弾数がナイ!
 
無駄撃ちはせず結構頑張ったつもりなんですけどねぇ。
それでも弾がなくなってしまうという事は
部位によってダメージが変わったりするのかな?
 
まぁその辺も調べたいけど
まだ気持ちに余裕がないのがつらいのぉ。
 
それにしても記録をしに行く時にたまーに聞ける
アナのため息が可愛くて癒しです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿