2014年9月30日火曜日

お化けなんて怖くなもん!

 
某放送主さんの所にお邪魔し、
新作「零」のプレイを拝見させてもらったんですけど、
予想以上に怖かっ…エロかった。
 
前作は女の子が…その…なんてういうか
カワイイだけで幽霊もちょっと怖い感じだったんですが、
今作は浮遊霊までエロいカワイイという…ね。
 
もちろん「女性」が!ですけどね。
男性の霊はちと怖いというかウザイ感じで
そこまで怖い!という霊はいなかったかなぁ。
 
もうね、正直「胸」とか「尻」にしか目がいきませんでしたよ。
(いってる事はやれば分かる!)
 
でも、お話はすごく面白い感じだったので、
ストーリーをちゃんと楽しんでプレイしてる人には
おすすめかもですよ。
 
 
そしてついに!Lv50の「ゆぅわん」でも
王家の迷宮をクリアする事が出来ました!
(アンルシア先生がもんごっつ強いだけなんですけどね!)
 
まぁ…クリア出来たものの
Lv50のキャラでは道中取れる箱が全く取れないのが
残念なところなんですよねぇ…。
 
そろそろLv解放してやろうかな…いや駄目だ我慢しろ。
 
 
「ほんで?ほんで?」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

0 件のコメント:

コメントを投稿