2014年9月29日月曜日

 
零シリーズの最新作が発売されまして、
自分がよく観に行ってる放送主さんが
今夜放送でプレイしてくれるみたいなので
そっちで楽しもうと思う。
 
ホラゲーとして零ってよく怖いだの
不気味だのいわれてるけど、
なんていうかエロちっくな部分が前面に出すぎて
あまりあの雰囲気に入っていけないんですよねぇw
 
もうちっと露出下げた方が良いと思うんだけど…
それだとココまで売れなかったりするのかな?w
 
あと、ちょこっと耳にしたんですが、
今作はDOAの「あやね」さんが使えるそうですよ。
 
 
 
「ゆうがにまえ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

0 件のコメント:

コメントを投稿