2014年8月9日土曜日

必殺!

 
今日の夕方BSで必殺仕事人シリーズの
「必殺! 主水死す」がやってたので
最初から最後までじっくりと観てたんですけど、
「中村主水」演じる藤田まことさん
マジでカッケーわぁ。
 
しかし、この作品のクライマックスはホンマ
衝撃的だったなぁ。
 
「にゃきにゃきぐぅ~」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆今回から放送で挑戦するソフト☆☆☆
 
 
開発「ネクステック」の作品で1994年にセガから発売された
「ゼルダの伝説-神々のトライフォース-」によく似た
アクションRPG「新創世記ラグナセンティ」という作品を
クリア目指してプレイして行きたいと思います。
 
 
記事はまた後日という事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿