2013年8月6日火曜日

ドラクラ

 
「覇邪の封印」のおかげで全くプレイ出来ていなかった
「ドラゴンズクラウン」ですが、先日「覇邪の封印」を
無事クリアできたのでやっと「ドラゴンズクラウン」に
手をつけれそうですw
 
発売日に購入したのにチュートリアルを
少しやったままの状態で放置しちゃってますからねぇ;
 
とりあえずオンラインが出来るまでは
コツコツやっていこうと思います。
 
 
 
「おいのちちょうだい」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
現在は次回プレイするレトロゲームを選択中です。
決定次第こちらにて報告させて頂きま~す。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿