2013年8月4日日曜日

花火

 
先日の日記でPLの花火大会の写真が
アップ出来なかったので、今頃ですがアップしちゃいますよ!
 
 
どーん

 
ぼかーん

 
どばばばばば~ん!
 
うむ!綺麗だ!!
君の瞳にカンパッ!!
 
 
そしてコチラがDQXのチームの皆さんと
やった花火大会の様子。
 
ダ〇エーで購入したかのような安い子供浴衣を
身にまとい敬礼でアリマッシュ!
 
スンゲー眠かったけど…すごく楽しい企画でございました。
リーダー本当にご苦労様。
 
 
「夏の日の2013」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
今回は1986年に「工画堂スタジオ」からPC-88版で発売された
名作RPG「覇邪の封印」のファミコン版をプレイして行きたいと思います。
(※ ファミコン版は1987年10月23日に「アスキー」から発売されたそうです。)
 
 
 ~「覇邪の封印」85日目の冒険(最終回)~
 
 
 
覇邪の封印を開始して85日目…そろそろボスに出会えるだろう!
というわけで、今回思い切って生放送の方をさせて頂きました。
 
ながい時間お付き合いくださったリスナーの皆さんに
グダグダなマッピング作業やラスボスとの戦闘!
そしてカッチョイイエンディングをおみせする事が出来て
大満足な一日でございました。
 
本当にありがとうございます!
 
で、ココから放送上でポチポチキャプチャーした画像と共に
ラストバトルはどんなものだったのか!
 
という事をツラツラと書いていきたいのですが、
放送で疲れてしまいましたので…(ホントすみません;)
また明日の記事に書かせて頂きたいと思います。
 
 
フムフム
 
 
 
最後に地下迷宮(最終フロア)のマップが
完成しましたので、これだけでもアップしておきます。
 
 
まさかラスボス「テラリン」がマップ絵のB地区部分に居てるとは…。
マップが完成し、ボスを発見した瞬間ちょっと笑ってしまいましたよw
 
というわけで、今回はココまででございます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿