2013年8月11日日曜日

40℃超

 
タイトル通り今日は国内で気温が40℃を超える
場所が多かったそうですが、関西も茹だる様な暑さでしたね。
 
もう一日中ぐったりでしたよw
明日からもしばらくこんな感じの日が続くそうなので
皆さんも熱中症には気をつけましょう!
 
 
「半」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
はい、というわけで。「覇邪の封印」を終えて、
次回は何に手をつけようかと迷っていたのですが、
先日「このゲームをやって欲しい」というお声を頂きましたので、
今回からコチラのソフトに挑戦してみたいと思います。
 
 
1987年に「アイレム」から発売された「快傑 ヤンチャ丸」と、
その続編となる「快傑 ヤンチャ丸 -からくりランド-」の
2作品になります。(2作目は91年に発売)
 
1作目の「快傑 ヤンチャ丸」は子供の頃にプレイした事があるので、
なんとかなると思うのですが。2作目は全くのノータッチなので
どうなるか分かりませんw
 
まぁ…観た感じ子供向けに作られたような感じの
アクションゲームなので…たぶんなんとかなるでしょう!
 
というわけで、挑戦の準備が出来次第
プレイさせて頂きたいと思いますのでお楽しみに!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿