2013年8月10日土曜日

ござる

 
というわけで、今日は三重県は伊賀市にある
霊園まで車を走らせ、お墓参りへ行ってきました。
 
 
いやぁ…今日はホント暑かったですねぇ。
場所によっては大雨ですごく大変な所もあったそうですが、
大丈夫だったんでしょうかねぇ。
 
 
そしてお墓参りが終った後、名阪上野ドライブインで
飯を食べ、隣の風呂屋で汗を流してから帰宅しました。
 
疲れた。
 
「たまこ」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿