2013年4月21日日曜日

新しいブロードキャスト

 
昨日、日記にも書いたUSTの新しいブロードキャストの
不具合を色々調べながら調整してたんですけど、
結局自力で直す事が出来ませんでした。
 
一応、放送は問題なく出来るのですが、放送画面の
確認が出来ないのが問題なんですよねぇ…。
 
新しいブロードキャストにFMEを反映させるのって
どうやればいいんだろw
 
また明日色々調べて試してみようと思います。
 
 
 
「はらぺこ」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
引き続きメガドライブ版の「北斗の拳 新世紀末救世主伝説」の攻略メモです。
 
 
引き続き「第4章 羅蔣の宿命」の
攻略を行きたいと思います。
 
 
前回「エリア4」の中ボス「ヒョウ」の攻略が終わりましたので、
今回は「エリア3」→「エリア5」と進み、「エリア6」にある
迷宮の攻略動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
この迷宮は唯一ケンシロウが回復出来るポイントになります。
中ボス「ヒョウ」戦で苦戦した方はココでがっつり回復しながら
動画を参考にしつつ迷宮を進んでみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿