2013年4月11日木曜日

たけのこ!!

 
ご近所さんがたけのこを沢山持ってきてくださったので
今日の晩飯はたけのこをフライにして食べました。
 
塩で頂くとすごく美味しかったです。
 
 
「しゃららら☆」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続きメガドライブ版の「北斗の拳 新世紀末救世主伝説」の攻略メモです。
 
 
というわけで、第2章「黄金の刺客」攻略の続きです。
 
 
今回は各エリアの紹介からです。
 
 
エリア1
 
 
シーノ」を倒したとはすぐに「エリア2」に進まず、
戻る感じにありますが、エリア1へ向かいアインの娘「アスカ」に
会いに行って体力をアップしてもらいましょう。
 
 
そして来た道を戻り「エリア2」→「エリア3」と進んで行きます。
エリア2」→「エリア6」と進んでも良いのですが、このルートは
バイク部隊が登場したりと若干難易度が上がるので
前者のルートをおすすめします。
 
 
 
エリア4
 
 
エリア4」に進むとちょっと早いですが第2章のボス
ファルコ」の登場です。
 
というわけで、「ファルコ」の攻略は
次回の記事でじっくりして行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿