2013年3月21日木曜日

Lv.65

 
 
 
DQXのメインで使っていた武闘家が、
ついにLv.65になりました。
 
Lv.65になったのはこの一職だけですが、
今回のレベルアップでとりあえず武闘家が
落着きそうです。
 
まだ、パッシブの振り分けをしていないので、
今晩少しインして振り分け作業とお試し戦闘を
してみたいと思います。
 
今回、Lv65になったのも私が所属している
チームメンバー様が迷宮で使ってくれたコインや
超元気玉のおかげなんですが、あんな高価なものを
ホイホイ使っちゃって良かったんですかね…;
 
アイテムの処分ですからwと、冗談交じりにいってましたけどw
ホントチームの皆さんには感謝です。
 
 
また、お返しとして自分にできる事があれば
何かしたいのですが…チームの皆さんはオンラインゲームに
慣れている人ばかりなので、
ど素人の自分には何も出来ないのが残念なんですよねw
 
なので、このお礼は酒場でその人を雇って
Lv上げのお手伝いをして恩を返したいと思います。
 
 
 
「かかってきなさい!」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。

 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 1992年に「ヘクト」より発売された
「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」という
ファミコンのアクションゲームをクリア目指して
プレイして行きたいと思います。
 
「第三回目」にして難易度が格段に上がったような気がする
今回の「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」。
 
クリムゾン伯爵の屋敷に辿り着いた主人公の「リッキィ」くん。
無事にクリムゾン伯爵に会う事が出来るのでしょうか…。
 
というわけで、第三回目の動画をお楽しみください。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿