2013年2月9日土曜日

申告

 
とりあえず書類が全部揃ったので
そろそろ申告をしに行かねばならないのですが、
毎年この作業が苦でならない。
 
明日にでもまとめて月曜日に
提出しよう。そうしよう。
 
 
「さいの」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 

いや~ながかった!!
というわけで、今回ついに最終回でございます!!
 
本当ならば第22回目の動画で全部おさめときたかったのですが、
時間的な問題と、どこまで続くのか分からなかったのもあり、
2つに分けて動画を撮らせて頂く事になりました。
 
視聴する際、少し面倒な感じになっちゃってますが、
上から順番に観て頂ければ幸いです。
 
今回の「コスモポリス ギャリバン」は動画本数23本と
ホントながながと動画を撮ってきましたがw
ここまでずっと観てくださった方や、ちょいちょい
観てくださった方がいましたら、観て下さって
どうもありがとうございました!
 
というわけで、最終回の動画になりますが、
前回に引き続き「コスモポリス ギャリバン」を
お楽しみください!
 
それではどうぞ!!
 
 
 
「第22回目」
(11分辺りから15分辺りまで稼ぎが続きますので、
視聴する際は15分辺りまで飛ばしてやってください。)
 
 
 
 
 
「最終回(第23回目)」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿