2013年2月10日日曜日

ピザ

 
久しぶりにピザが食べたくなったので、
注文しようと思いチラシを出したものの
やっぱり値段みると高いですね。
 
最近、近所にオープンした聞いた事のない名の
ピザ屋だと、値段は安いのですが安いだけあって
あまり美味しくないんですよねぇw
 
明日のお昼は思いきって
注文してみますかね。久しぶりだし。
 
 
 
「クロボン」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在、寝る前にちょこちょこ進めてる
この「HITMAN ABSOLUTION」ですが、
購入してからもう何週間経つでしょうねぇ。
 
ストーリーを楽しむだけならザーッと
ランボープレイしてクリアしちゃっても
いいんでしょうけどw
 
ココは少し拘りがあって各ミッションにある
チャレンジをコンプリートしながら進んでいます。
 
 
今現在はミッション8の「バーディの贈り物」という
ミッションになるんですけど、このステージのチャレンジが
やたら難しかったぁ…('ェ';)
 
 
ミッション自体は1分~2分ぐらいで終っちゃうんですけど、
このスコアボードに471点をマークしている
リリーちゃんとの対決が苦労しましたよホント。
 
 
このステージ内にころがってるいろんな武器を
使ってリリーちゃんに勝利するっていうのが、
チャレンジの目的なんですけど、なかなか良い
スコアが出ずにつんでましたが、昨夜結構あっさり
クリア出来ちゃったので一安心ですw
 
 
リリーちゃんに褒められて
47もちょっとデレデレ。
 
さて、次はミッション9の「レニーのカミソリ」を
頑張っていきますかねぇ。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿