2013年2月6日水曜日

おかえり

 
昨夜、オークションの入札締め切りまで
時間があったので、「みなみけ」でも観て時間を
つぶそうと思い、しばらく放送を観てたのですが、
放送が終わったと同時ぐらいにオークションも
終了しちゃいまして、結局今回も落札に失敗しちゃいました。
 
orz
 
しかし、チャンスはまだ一回あるので
3日後にもう一度頑張ってみよう。
 
にしても、かなのワンピは最高だった!
 
 
 
「かなワンピ」
 
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 
 
今回、第19回目の動画は最終面となる
「AREA6」からのスタートとなります。
 
いやぁ~ついに来ましたよ最終面!
ながかったなぁ~ってまだ終ったわけじゃないのですが、
さてさて、最後の探索が始まりますよ。

というわけで、引き続き
動画の方をお楽しみください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿