2013年2月25日月曜日

どこから洗います?

 
 
 
友達との会話の中で、「風呂入って体を洗う時、
まずはじめにどこから洗う?」という話になったのですが、
皆さんはどこから洗いますか?
 
自分は必ず左腕からなのですが、一人の友達は
右足からで、もう一人が顔かららしいんですよね。
 
体の洗い方なんてあまり気にしてなかったけど、
人によって洗い方も色々あってなんか面白かった。
 
まぁ…どうでもいい話ですがw
 
 
 
「ちゃぷり」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
巻き戻し作業が終ったので引き続き
「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
やっときたぜ!「ファイトナイト」!!
47が覆面レスラーに変装し、大衆の面前で
ターゲットをボコ殴り出来るというミッション!
 
といっても、ターゲットとの対戦はQTE方式なので
自分の手で47を操作出来ないんですよねぇ。
ドロップキックとかラリアットとか出来たら最高だったのになぁw
 
 
 
というわけで、「ファイトナイト」のチャレンジ
コンプリートでございます。
 
「メシア」というチャレンジがどうやったらいいのかわからず
かなり苦労したけど、なんとかクリア出来たので一安心。
 
 
さて、次回は「セインツの襲撃」です。
 
 
武装したシスター集団がエロカッコよくて
いい感じですよ!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿