2013年1月28日月曜日

寒いですよ

 
うぅ…今夜はやけに冷えますなぁ。
 
部屋に置いてるハロゲンヒーターも
部分的にしか温まらないので、
ピッって電源切っちゃったら一気に
部屋が冷えちゃうんですよねぇ。
 
この間電気屋に行った時にみた
「オイルヒーター」とかよさそうな感じするけど
もうちょい我慢すれば暖かくなるでしょうしね。
 
ここは我慢でしょうか。
 
いや、我慢だな。
 
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。

 
今回、第10回目の動画は前回引き続き
「AREA4の探索」になります。

コスモスーツを入手する為にひたすらエリア探索なう!
しかし隠し部屋がみつからない!コスモスーツがない!
どこなのぉ・・・と、さ迷っていたらあらたな道を発見。

さて今回の動画でコスモスーツを入手する事が
出来るのでしょうか。

というわけで、第10回目の動画をお楽しみください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿