2013年1月27日日曜日

ねこ


コンビニから自宅にもどる途中に小さな
公園があるんですけど、今日そこの公園に
ちいさな猫がいたので久しぶりに触ってきましたよ。

すごく人懐っこい猫だったので
触れてよかったけどホント久しぶりに
動物をさわったので、なんかテンションあがっちゃって
ぐにぐに触ってたら逃げられました。

ご、ごめんよ!ねこ!
 
 
 
「かつおぶひ」
 
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 
第9回目の動画は「AREA3のボス再戦~AREA4の探索」まで
の動画となってます。
 
前回はAREA3のボスにボッコボコにされましたが、
新しいブレードを入手した今回のギャリバンは一味ちがうぜ!
 
てなわけで、引き続き「コスモポリス ギャリバン」を
お楽しみください。
 
それではどうぞ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿