2012年12月3日月曜日

ハロゲンヒーター


暖房なしじゃ流石につらくなってきたので
ハロゲンヒーターを出す事にしました。

はぁ~暖かいなり~///

というかホント寒くなりましたね。
皆様も風邪には十分注意してくだされ~。


「でかみみばにー」




 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。
 
今回は第4回目という事で、ステージ4からのスタートになります。
相変らずの難易度で凡ミスも多く、最後のシューティングモードを
何度か失敗しましたが、今回はサクサク進める事が出来ましたでの
サクッと動画を観る事が出来ると思います。
 
それでは、今回は短い動画ですが、ステージ4をお楽しみください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿