2012年9月30日日曜日

青い鳥



レトロゲームが好きな人だったら一度は聞いた事が
あるんじゃないかな?という「バード・ウィーク」という
作品を初めてプレイしてみました。

噂ではクリアするのが相当難しいと聞いていた作品なんですが…
本当に難しいですねこのゲーム。一応、クリアされている方も
いらっしゃるようなので、頑張ればなんとかなるんでしょうけど、
全36面を4匹(機)でクリアしないとエンディング画面が観れない
っていうのはホント大変すぎますよ。

また気が向いたら挑戦してみよう。


「よっ!」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や進行情況などを
書かせて頂いているちょっとしたコーナーになっています。

「こんなゲームはどうですか~」とか「このゲームに挑戦してみて!」
という情報がありましたら気軽に是非コメントしてやってください。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆

1990年頃にNES(Nintendo Entertainment System)専用ソフトとして
発売された「ROLLERGAMES」というアクションゲームを
クリア目指して頑張って行きたいと思います。



 
 「ROLLERGAMES」10本目の動画になります。

水上バイク…だと…ゴクリッ。
なめてかかったらこんなもんですよ…えぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿