2012年8月2日木曜日

PLの花火大会

ちょこっとだけ観てきましたが、今年のPLの花火もすごかったですね~。
ラストの打ち上げで夜空が明るくなる瞬間なんてホント毎年驚かされますw

そしてこのPLの花火大会が終ると同時に「あぁ~もう8月かぁ…」って
気持ちに…というわけで、まだもう少し暑い日が続きますが暑さに負けず
がんばっていきまっしょい!!

というわけで、ココのBlogに遊びに来てくださった皆様に残暑見舞いの
イラストをお送りさせて頂きたいと思います。


「残暑お見舞い申し上げます。」




☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームのプレイ動画や
画像などをアップしてゲームの紹介などをさせてもらってる
ちょっとしたコーナーになっています。


☆☆☆挑戦ソフト紹介☆☆☆

今現在クリア目指して挑戦している作品は、91年頃にエポック社より発売された
藤子不二雄先生原作の漫画、「パラソルヘンべえ」を題材とした
アクションゲームです。



本日は前回の続きで「ステージ4」からのスタートになります。
今回はかなりグダグダな動画になっていますので、イライラしてきたら
9:00辺りまで飛ばして上手に観てもらった方がいいかもしれませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿