2012年8月3日金曜日

DQX

「ドラゴンクエストⅩ」ついに発売されましたね~。
皆さんはもう購入されましたでしょうか?

1ヵ月ぐらいならオンラインにつないでやってもいいかなぁ~って
思ってるわけですが、結局今もまだ悩んでいます。

周りの友達も買ってるみたいだし買ってみようかな…むむむっ。


「まいまい」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームのプレイ動画や
画像などをアップしてゲームの紹介などをさせてもらってる
ちょっとしたコーナーになっています。


☆☆☆挑戦ソフト紹介☆☆☆
今現在クリア目指して挑戦している作品は、91年頃にエポック社より発売された
藤子不二雄先生原作の漫画、「パラソルヘンべえ」を題材とした
アクションゲームです。


「【レトロゲーム日和】パラソルへんべえ(第五回目)【ファミコン】」

本日は前回の続きで「ステージ5」からのスタートになります。

2 件のコメント:

  1. 鬼邪先生、動画が一般公開されてないようです。
    まさかへんべえでムフフ展開が…w

    返信削除
    返信
    1. >通りすがりの名無しさんへ
      教えてくださってどうもありがとうございます!
      動画をあげる側は普通に観れてたので、ぜんぜん
      気がつきませんでしたw

      これで一応視聴できるようになってるとお思いますが、
      期待しているようなムフフ展開はありませんのであしからずw

      削除