2012年6月6日水曜日

火の鳥-鳳凰編-(MSX2)

先ほどMSX2の「火の鳥-鳳凰編-」をプレイしてたわけですが、
コンテニューという素敵な力をかりてwなんとかクリアする事が出来ました。
(コンテニュー無しで最後まで行きたかったですが…自分にはまだ無理でした…orz)


最後のラスボスで何度か死んでコンテニューを使ったため為、
我王の能力が初期の状態に戻ってしまったのはかなり痛かったですが
頑張ったらなんとかなるもんですねw


この「火の鳥-鳳凰編-」のエンディングを自分含め観た事ない人が
リスナーさんの中でも結構いらっしゃったので
下手なプレイでしたが、ちゃんと放送中にエンディングを
おみせする事ができて本当によかったです。
本日集まってくださった皆さんご視聴どうもありがとうございました。


で、次回は「キングコング2-甦る伝説-」を予定していたのですが、
ゲームのデータを保存する方法がない為、配信でこのゲームを
プレイするのはかなりきびしんじゃないか?…と判断しましたので、
保存が出来るようになるまでの間は「MSX」を使った
ゲーム配信はお休みさせて頂きたいと思います。

その間は、下記のソフト(まだどのソフトをするか決まってませんが…)で
レトロゲームの配信をしたいと思っていますので、
お時間がある方は是非遊びに来てみて下さい。

ファミコン:ガンナック
スーパーファミコン:ヨッシーアイランド
スーパーファミコン:UFO仮面ヤキソバン
スーパーファミコン:サンドラの大冒険



「蘭拓」





0 件のコメント:

コメントを投稿