2012年6月16日土曜日

ホーリー・ダイヴァー

チェスターフィールドをクリアして、今現在アイレムさんの
「ホーリー・ダイヴァー」というゲームをクリア目指して攻略中です。

ニコニコで生放送しているお友達が、放送内でこのゲームを
お試しプレイをしてまして…気になっていた作品だったのですが。

このゲーム…手を出しちゃダメなゲームでした…orz

実際ゲームをプレイしてみたところ…今現在4面のボス手前で
止まってまして…何度挑戦してもボスが観れませんw

というか…ピンクゴーレムみたいなのが邪魔して…うぅ。

でも、このゲームなんとなくですが、クリア出来そうな感じは
するんですよねぇ…攻略していくのも面白いですしw

というわけで、本日配信でちょこっとだけプレイしましたが、
配信では挑戦せず、影でこっそりと挑戦したいと思います。

あ、そういえば「高橋」逮捕されたそうですね~。
これで一応全員なのかな?


「チェキ…?」

0 件のコメント:

コメントを投稿