2012年6月13日水曜日

サヨナラMGO

MGO(メタルギアオンライン)のオンラインサービスが
12日に終了するという事で久しぶりにプレイしてみたのですが、
いやぁ~相変わらず面白かったです。
 
 
今日の部屋で一緒に対戦してくださった人や
MGOをずっとされてた人お疲れ様でした!
 
そしてサヨナラ!アリガトウ!
 
 

「ヘドホコ」
 
 
 
 
 
 
☆レトロゲーム日和☆
第七回目、「Chester Field(チェスターフィールド)」の続き。
今回はステージ6です。

「ステージ6」

空も真っ暗…なんか嫌な感じですね。
というわけで、さっそく街の人から情報収集です。

「モイルのろうそく」…ほう。
なんだろ。

「!!!?」
薬やと宿屋を抜けたらもう城ですよ!!?

どふぅぅぅ…城に入ったらいきなり難所ww
この足場嫌いなんですよね…落ちたらもちろん
スタート地点に戻されます。


頑張って右へ進むと凸凹した場所に到着します。
一つ目の凹が落とし穴。

穴に落ちてから右へ進むとこの場所の上に
ダンジョンの扉がありました。一周目は分からなかったのですが、
なんとか見つけだす事が出来ましたw特に重要なアイテムでもないので
とりたい人は頑張ってみてはいかがでしょうか?

あとココを上に登らずさらに右へ進むと
このステージのボスに出会えます。

ちなみにココがダンジョンへの入口になります。

そしてコヤツがこのダンジョンのボス。
「ブル~ドラゴン」

「ブル~ドラゴン」を倒すと薬屋の娘がいってた
「モイルのろうそく」を入手できました。

そしてコイツがこのステージのボスです。
馬に乗ってる…あらカッコイイ。
弱点は馬ではなく馬に乗ってる騎士の頭でした。
でも左隅に追い詰められて倒してしまうと
また復活しちゃうのでwなるべく右で倒した方がいいかもです。

というわけで、あとは爺さんを助けて
ステージ7へ転送してもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿