2016年9月6日火曜日

少し落ち着いたので…


久しぶりのBlog更新でございます。

あえてこのネット上では多くは語りませんが、
数ヶ月前にイロイロとあり…二進も三進も行かない状態が
先月まで続いていました。

あまり口にはしたくないが
ホント大変だった。

少しずつではありますが、
いい方向へと進んでいる気がしますので
ぼちぼち頑張って行きたいと思います。

とりあえず数ヶ月前のあの出来事が
再び起こらない事を祈るしかない。

というわけで、
最近描いたイラストでもアップしときます。

いや~ホント久々だわ。


「ヒガンバナ」

「ゆぅわんくえすと放送用カット_01」


「ゆぅわんくえすと放送用カット_02」

「ゆぅわんくえすと放送用カット_03」



2 件のコメント:

  1. 良い風に進んでるの聞いて安心しました。
    また何かあれば連絡下さい。

    返信削除
  2. >るうさんへ
    色々ありましたがなんとか落ち着きました!(と、いう事にしてます。)
    まぁ落ち着いたと思った瞬間PCが故障したりと散々な目にあってるのですがw
    またご連絡いたしますね!

    返信削除