2016年5月1日日曜日

ゴールデンウィィィィイク!!

GW(ゴールデンウィーク)に入って3日目、
なんとか暦通りの休みは取れそうで
休日をゆっくり過ごしています。


先日はドラクエコミュの「ゆぅわんくえすと」にて
「ゆぅわんとかくれんぼ」というGW特別企画放送を開催しまして。




13名のリスナーさん達と共に「ドラゴンクエストX」の
ゲーム内にて「かくれんぼ」をして楽しんできました。


大人になってからもゲームの中では年齢性別問わず
こういった遊びが出来るが良いですね。


リアルでかくれんぼしようぜ!って人集めても
もう良い歳したおっさんやおばちゃんしか集まりませんからねw

また機会があればこういった企画で
リスナーさん達と遊びたいなぁ。


さてさて、またレトロゲーム日和にて
「ソード・オブ・ソダン」の攻略を続けていきますかね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿