2015年8月29日土曜日

小骨

 
魚の小骨が喉と舌の間に挟まったままで
なんか気持ちが悪いです。
 
前にもこういう事があってすごく苦労してとったので
二度とこういう事がおきないように
魚を食う時は注意して食べるようにしてるんだけど、
なんでつっかえるんだろうなぁ。
 
明日起きる頃には取れてほしい。
 
 
 
「エステラ」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。
 
 
☆☆☆「NRGB(のほほんレトロゲーム日和)」☆☆☆
 
 
「のほほんRGB」では現在、放送外でプレイ中の
「ドラゴンクエストⅠ」の進行状況を簡単にですが
記事にして行きます。
 
[第十七回目(最終回)]
 
 
前回、あと少し!というところでMPが切れてしまい
残念ながら竜王を倒せなかったので、
今回はリベンジです。
 
レベルをひとつ上げて19にしました。
 
 
ベストな状態で竜王のもとへ到着。
これはチャンス!
 
 
そして竜王討伐成功!
(けっこうギリギリでしたw)
 
 
光の玉を竜王からとりもどし、
無事ラダトームへと帰還。
 
 
ついに終ったぜ~。
 
 
王から「ロトの後継者」と認められ、
この国をおさめてくれと頼まれる。
 
 
ですって…。
そして王とのやり取りを盗み聞きしていた姫登場!
 
 
 
連れてってくださいとかぬかしますが、
ここは厳しく「いいえ」を選択…したいところですが、
王の前で失礼なことは出来ないので
「はい」を選択。
 
 
ぽっ
 
 
これにて「ドラゴンクエストⅠ」攻略完了でございます。

 
ありがとうございました。
 
「そして…Ⅱへつづくかも??」
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿