2015年8月12日水曜日

受け取り


先日購入した商品の発送連絡がちと遅れてるみたい…だ。
13日は墓参りに行かないとなので、
出来れば12日には荷物届いて欲しいのだがぁ…。

連絡がないという事は13日になっちゃうのかな?
もしそうであればまた家に戻ってから
連絡入れるようにしよう。



「もるゅわ」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。
 
 

☆☆☆「NRGB(のほほんレトロゲーム日和)」☆☆☆
 
 

「のほほんRGB」では現在、放送外でプレイ中の
「ドラゴンクエストⅠ」の進行状況を簡単にですが
記事にして行きます。
 
 
はい、というわけで
押入れから懐かしの「ドラゴンクエストⅠ」を
発掘してまいりました。
 
Ⅰ・Ⅱは子供の頃にクリア済みなので
ホントいうと未プレイのⅢから進めてもよかったのですが…まぁ
せっかくなのでⅠからやって行きたいと思いますw
 
 
なまえは「おにじゃ」じゃ文字数に制限があって
入力できないので「たろう」になりました。
 
 
さて、いよいよ冒険の始まりです!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿