2015年8月8日土曜日

仮面ライダーBLACK 対決シャドームーン攻略完了!

 
RGBにて今日から挑戦を始めた
「仮面ライダーBLACK 対決シャドームーン」ですが、
なんやかんやで攻略できちゃいました。
 
全6面という事で3面で一旦一息入れて
翌日(2回に分けて)にクリアを目指そうかと思ったのですが、
意外とあっさりクリアできちゃいました。
(いや、所々苦労しましたが。)
 
操作性は聞いて通り悪かったですがw
なんか癖になる悪さでした。
 
 
聞くところによると真エンディングとバッドエンディングが
あるそうで、上の画像は真エンディングの方みたいですね。
 
真エンド観れてよかったですけど、
バッドエンドも気になるところ!
 
また機会を見てバッドエンドもみておきますかね。
 
「さとられさと」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。

0 件のコメント:

コメントを投稿