2015年7月1日水曜日

復活のA

 
DQX第3期初心者大使の河内愛稀ちゃんが
今日の午後にver.2.0のラスボスに挑戦してたみたいでして、
先ほどTS(タイムシフト)にて視聴させて頂きました。
 
数ヶ月ぶりの復帰放送になるわけですが、
前回は確か ver.2.0のラスボスに負けちゃったところで
終ってたんですよねぇ…なつかしやぁ。
 
ver.2.0からは「勇者アンルシア姫」と共に冒険する事になるんですけど、
ラスボスに挑む際、アンルシアのレベリングもある程度しておかないと
ラスボスで苦戦する感じになるんですが、あいきちゃんの
アンルシアはかなりLvが低かったみたいでして、
まったく戦力にならなかったんです。
 
で、アンルシアのレベルをあげる為にしばらくの間
放送はひかえて放送外でレベル上げを頑張ってたみたいですが、
気がつけば同期かずなりくんのアンルシアのレベルを
あっさり超えてたという…さすがやわ。
 
舞台やダンスの稽古もある程度終ったという事で、
これからのDQX放送も少し増えるそうですよ!
楽しみだわ~。
 
てなわけで、ver.2.0クリアおめでした!
ver.3.0も頑張ってくだされ!
 
 
 
 
 
 
「てれやさん」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
「ダーティペア」はクリアしましたので、
次回挑戦ゲームを準備中。

0 件のコメント:

コメントを投稿