2015年3月12日木曜日

「シアトリズム ドラゴンクエスト」体験版配信中!

 
 
というわけで、11日に「シアトリズム ドラゴンクエスト」の
体験版が3DSにて配信されましたので、
お昼ぐらいにDLしてちょこっと遊んでみました。
 
おもろい。
 
もともとこういう音ゲーって苦手な方だったので
難易度も初級・中級が限界でした。
上級とかものっそ練習せんとまずクリアできないや…;
 
でも、ソコソコやり応えのある作品だったので
今月余裕があったら製品版買ってみようかな。
 
 
 
「踊り子(ラフ)」
 
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
 
1994年に「やのまん」から発売された
「FEDA The Emblem Of Justice」を
ちまちまと進行中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿