2014年12月18日木曜日

DQX クリスマスイベント後編スタート!!

 
 
本日DQX内で配信されたクリスマスイベントの後編を
フレンドさんと共にクリアしてきました。
 
イベント前編では「しぐさ」と「アクセサリー」を
もらう事ができるのですが、後編は「クリスマス衣装」と
2回目の「アクセサリー」がもらえるみたいです。
 
衣装着ることに必死でアクセサリー貰わずに
ログアウトしたまんまですが…次インする時にでも
忘れずに回収する事にしよう。
 
ん~にしても…男性用の王冠チックな
サンタ帽の方が欲しかったわ。
 
 
 
 
「ピッキー」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在放送にてプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
2012年に「KONAMI」から発売された「NEVER DEAD(ネバーデッド)」
という作品を現在放送にてプレイ中です。
 
 
本日の放送で「チャプター3」の警察署内まで進行。
このチャプターでは「チャプター2」で登場した自称アイドルを語る
少女を救出するというのが目的だそうです。
 
この自称アイドルの少女の声…どこかで聞いた事ある声だなぁ…
って思ったら「中島愛」さんだったんですね!
 
「中島愛」さんといえば「ランカ・リー」ですよ!ランカ・リー!!
やっぱ好きな声ってビビッて反応しちゃうんです…はい。
 
というわけで、次回はそのアイドルを助ける為に
ハードに攻めてみますです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿