2014年11月8日土曜日

もったいねぇ

 
最近ニュースで話題になってる競泳選手の
カメラ盗難事件だけど、なんか意味わかんないよね。
 
カメラ盗んだとか盗んでないとか
はっきりした事をぜんぜんいわんし、
防犯カメラに映ってる映像をみてみたいもんだわ。
 
まぁ…この件については裁判するみたいだけど、
もったいないよねぇ…北島に並ぶ競泳の選手として
期待されてただけにホントもったいないわ。
 
 
「テイクアウト」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
2008年に発売されたXbox360版の
「Turok(テュロック)」という作品をプレイ中。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿