2014年11月6日木曜日

ブラウザ

 
昨夜ぐらいからな?ブラウザの調子が
少し悪く感じたのでいろいろ弄って調べてたんだけど、
なんか知らん間にJAVAが無効化されてたみたい。
 
別になんか弄ったわけでもないのに
いつの間に無効化にしちゃったんだろうなぁ…。
 
まぁとりあえず元に戻ったみたいなので、
これで安心して休めるわ。
 
てゆか寝る前にアレみて寝よ。
 
 
「たまよこ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
10月23日に発売された「サイコブレイク」という
ホラーアクションゲームを現在プレイ中。
 
 
ついに「チャプター15」のラストステージまでやってきました。
 
難易度ノーマルではそんなに苦労しなかった場所なのですが、
今回挑戦してる「ナイトメア」という難易度では
どんな困難が待っているんでしょうね…。
 
 
この「チャプター15」の為に
結構弾薬を節約してきたので意外とあっさり
ルヴィクの所までやってこれました。
 
そして最終対決へ…。
 
 
無事ラスボスである「アマルガム」を倒し、
「アレ」をブチュッとつぶしてクリアです。
 
物語をある程度理解するとルヴィクは
ちょっと可哀相なキャラなんですよねぇ…せつねぇわ。
 
 
そして、セバスチャン悪夢からの解放。
お疲れさまやでホンマ。
 
 
てなわけで、難易度「ナイトメア」をクリアし、
クリア特典の「ナックル」を入手しました!
 
これで一応は個人的目標は達成されたので
「サイコブレイク」の記事はこれにて終了です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿