2014年11月22日土曜日

りぽちゃんのぶらりおさんぽ♪

 
本日、DQXにて「りぽちゃんのぶらりおさんぽ♪」という名の
「ダブルすれ違いイベント」が配信されていましたので、
今日の21:00~22:00の分に30分だけ「ゆぅわんくえすと」の
生放送をしながら参加してきました!
 
 
そして時刻は21:00になり「プクレット村」でリポちゃんを待っていると…?
プクレット村の入口からテコテコとリポちゃんが華麗に参上。
 
これで無事「ダブルすれ違い」に成功です!
いやぁ…リポちゃんカッコカワイイわぁ。
 
 
そして「ダブルすれ違い」に成功するともらえる特典アイテム
「袋入りリポちゃん帽」という頭装備を入手!
正直微妙だけどなれるとカワイイ。
 
 
リポちゃんにも会えたし、特典アイテムの帽子ももらったので
もういいかな?って思ってたのですが、
放送時間がまだ少し残っていたので、残り時間は
リスナーさんと雑談でもしながらリポちゃん鑑賞をする為に
次の出現ポイント「ガートラント城内」へ移動。
 
 
リポちゃん発見!
 
他のプレイヤーさん達と多くすれ違うために
階段を数回上り下りするリポちゃん…真面目だ。
 
 
な~んて思っていると…ん?
リポちゃんが…こっち観てる。
 
そして少し時が止まり…なんか嫌な予感が…。
 
エモノガイタゼ!
 
 
次の瞬間、リポちゃんから「いいね!」されてフイタ。
このイベントそういう「人と絡む」そういう
イベントじゃないからね!リポちゃん!!w
 
でもすごく嬉しかった。
 
 
今日は良い夢がみれそうです。はい。
 
 
「べっこん」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆次回からプレイしていくソフト(予定)☆☆☆
 

 
「KONAMI」から発売された「ネバーデッド」という作品を
また時間が出来た時にでもプレイして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿