2014年11月13日木曜日

龍の歯医者

 
日本アニメ(ーター)見本市」にて公開されていた
「龍の歯医者」というショートアニメを鑑賞。
 
いいなこういうの。
 
14日には「HILL CLIMB GIRL」という作品も
公開されるそうなのでチェックしておこう。
 
 
「ぽけっとてっしゅ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
2009年に発売された「Xブレード」という
アクションゲームをプレイ中。
 
先ほど無事クリアしましたが、
まさかの「バッドエンド」!!!!
 
おかしい!道はほぼ一本道だったのに
まさかのバッドエンドとは…どこに分岐があったのか
さっぱりだったけど…クリア後に攻略サイトを参考にすると
初期の頃におぼえるとある魔法を習得したまま
クリアしないと真エンディングはみれないそうな…。
 
どおりであっさりと終っちゃったわけですが、
序盤で敵から集めるソウル数が少なすぎるので、
また始めからやるのは大変すぎるけど…さぁどうすっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿