2014年9月24日水曜日

ペガサスファンタジー

 
「DQX ver2.3 天翔ける希望の双翼(前編)」
 
2ndキャラ「ぱいれん」も無事
ver2.3のストーリーをクリアする事が出来ました。
 
最後の最後で最悪なパターンしか引けてなくて、
ラスボスで何度も瞬殺されてましたが、
風呂上りに一回だけ挑戦したらあっさり倒せたという…。
 
な~んも考えてない時ほど上手くいくって…あるよねぇ。
 
とりあえずこのキャラの大きな目標は達成したので、
次は3rdキャラ「ゆぅわん」の道具職人のLvを上げて
職人装備下を手に入れたい!
 
時間はかかるだろうけど、
コツコツやっていこう。
 
 
「カール」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

0 件のコメント:

コメントを投稿