2014年9月22日月曜日

案の定

 
案の定でした。
掃除したりカラーイラスト描いたり、
色々な事してたらあっという間に
一日が終ってしもうた…:
 
せっかくの休日だし放送でもしようと
思ってたんだけど、人様の放送に
お邪魔してたら自分の放送を
おろそかにしてしまうなんて事は
よくあることでw
 
また次ゆっくり出来たら放送したいな。
 
「ネコミミフードモノガタリ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

2 件のコメント:

  1. 彷魔が刻ってゲームがいいよって学校の先生がゆってました。

    返信削除
  2. 彷魔が刻!なかなかの鬼畜作品じゃないですか!
    まぁクリア出来るか分からないけど一度プレイはして見たいですねw

    返信削除